7月21日★水

さあ〜本日完結しますよ(笑)
 
 
HOTELに帰って睡眠時間は
約4時間ほど…
土曜日からの事考えたら
寝たりないしクタクタな僕ら
 
準備をいたしまして
名古屋の街を歩き始めました。
 
 
名古屋名物ひつまぶしを求め
歩き回ったけど
連休だけありましてマンタク。
だから、新宿でもやってる
デパ地下で
探索を開始いたしました…
そして、天むすを制覇
 
 
その後は暑い中おかま一行は
名古屋城に向かいました
素敵
 
 
しっかし夜人間には辛い昼間
 『疲れ果てたおか婆2人』
 
 
僕はお城とか大奥とか好きで
かなり燃え上がりました(笑)
これは、ある意味ホラーね
何回見ても笑えますからー。
 
 
 
気付いたら相当暑さに
不貞腐れ気味な私たち…
 
 
でもね、お城を出て、ほらッ
飯食べるときは、かな〜りの
テンションMAX
 
 
そして16時47分の新幹線
爆睡して帰りました
 
たまにはいいよねえ〜
でも、今度はお金を貯めて
それから行きたいです
だって売り専買えないじゃん
ひろみちゃんありがと
また、ひろみWorldを
楽しみに仕事頑張りますー