7月19日★月

まずは…土曜日としきの
20才Birthday partyに
来て頂いた皆様
本当にありがとうでした
無事にpartyを成功させて
終わらせることが出来ました。
これからもよろしくぬ〜ん
 
 


そしてparty中に思わぬ電話が
お店にかかってきました
 
相手はひろみ姉さんから…
 
『party終わったら、
大阪いくわよ絶対よっ
 
(中略)
 
 
ってな事でparty終わり〜の
準備を致しまして
新宿に集合いたしましたあ
 
Memberは、odろみ・しんじ
るい、こぺ、としきの5人
 
 
しっかしながら時間がすでに
夕方の18時でしたので
名古屋の変更いたしました
 
 
電車でも大暴れ。
 
そんな私たちですが
なんとか古屋に到着っっ
ぎゃは
 
湿度激
 
 
予定もなしで行った僕らは
とりま栄のグリーンホテルに
泊まりました
 
そして即名古屋の売り専に
潜入いたしました(笑)
 
 
タイか 欧米かって
気持ちの乗りはその位
安くってびっくりでした
そんで軽く飲んで
一人案内人くんを指名して
ご飯にいきました
鍋だお
 
まーぢ食った食った(笑
そっからの移動して
また飲みをSTARTしました
 
続きはまた次ね(笑)